燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part16

ランチも終わり、再度散歩に出かけようかと思っていましたが。。。

流石に一番暑い時間になりましたので。。。しばし部屋で休憩です。

このホテルのネット環境ですが、wifiのみで1日当たり9.95CADと画面表示に出てましたのでまぁ仕方ないかなと思い承認して2日間使ったのですが、請求ありませんでした。

これはクラブフロアだからなのか、最近のPCR系でネット使っても請求されないことが多いので、PLTの隠れたベネフィットなのかは謎ですねぇ。。。

とはいえ。。。部屋にいてもネット程度しかやる事は無いので近くを散策します。

パターゴルフ場らしいのですが。。。ディノサウルス。。。

こんな建物も。。。

やはり世界的な観光地ですからねぇ。。。

いろんな思考を凝らした建物が多いです。

でもこれンらのアトラクションに入ろうとは思えないのですが。。。

それは言葉の壁が。。。

土産物屋も入りますが特に欲しい物って無いのですよねぇ。。

あまりの暑さにソフトクリーム購入するも。。。

買った瞬間からとろけている感じが。。。

ナイアガラフォールズにもピザ屋さんは多いようで。。。

ボストンピザ

ピッツァピッツァ

この2店は道路を隔てて並んでいました。

でもピザは昼に食べちゃったしなぁ。。。

という事で。。。

バーガーキング発見。

何故かフランケンがバーガーかじってますが。。。

隣りの施設がフランケンの館みたいな感じだったんだと思います。

中に入るとものすごい行列。。。

なんででしょうねぇ。。。

とりあえず晩のつまみを購入してホテルに戻ります。

この後は部屋からナイアガラフォールズを楽しむことにします。

アメリカ滝の手前にある建造物。。。

カメラのズームを使って寄ってみます。

人いっぱい。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy