燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part22

CN TOWERに行く途中、線路の上を横切るのですが。。。

ちょうど電車が来ました。

2階建て電車は海外では割とデフォルトだったりしますが、形が8角形なのは珍しいですね。

途中窓のない車両も連結されてました。

そんな感じで

Cn TOWERに到着。

とりあえずチケットブースを探して。。。

いったん外に出ないとチケット買えないのですね。。。

何種類かあるチケットのうち、一番おすすめであろうと思われる大体のアトラクション込々のチケットを購入しておきました。

エントランスに向かいますと。。。

セキュリティーゲートがありましたので素直に従います。

そのあとエレベーターに乗るのですが。。。

ものすごい行列です。

数がそんなにないみたいですねぇ。。。

大分並んで庸核のる事が出来ました。

エレベーターの中に。。。

エアコン。。。

このエアコンの床の一部が

シースルーになってました。

という事で、展望台に到着。

悪天候でした。

雲の中。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy