燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part27

部屋の窓から見えた建物は

もちろん教会でした。

www.stjamescathedral.on.ca

URLが書かれていますね。。。でも歴史のある教会のようです。

夕方ですし、酒飲んじゃってますから外からだけで。。。

こんなのもありました。

世界のポストシリーズ

カナダのポストはポップですね。

ホテルに戻ってきました。

実はこちらのLe Meridien King Edward。。。

この2日後にはSPGから脱退してしまうのですよね。。。

その後は独立系でホテルを続けるのか、また別の傘下になるのか、ホテルではなくなってしまうのかわかりませんが。。。

まぁ、もぉ宿泊する機会はないと思いますので。。。

少々ホテルのロビー部を見学してみることに。。。

階段を上って吹き抜けの上の階へ。。。

宴会場や会議室が設置されているようです。

この日は何のイベントもやっていませんでしたが。。。

ホテルじゃなくなったらイベントそのものもできないのでしょうかねぇ。。。

今このホテルがどうなってしまったのか、誰か教えてください。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy