燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part29

そうそう。。。

クラブラウンジからの景色ですが。。

こんな感じでした。

私の部屋の位置で上層階だったら景色が開けている感じですねぇ。。。

ただ朝日が厳しいですが。。。

さて。。。

飛行機の時間の関係でナイアガラエアバスのピックアップ時間が10時過ぎなので、チェックアウトまであまり時間がありません。

シャワーを浴びて荷物の整理をして少しだけ寛いだらもうチェックアウト時間です。

7月17日SPG脱退で、この日が7月16日。。。

この日の宿泊客の受け入れがLe Meridien King Edwardとして最後になるのでしょうかね。。。

まぁ、予約時のトラブルがありましたが、日本のSPGコールセンターを介してきちんと対応してくれたので文句はありません。

さようなら。。。

チェックアウトを済ませて、外を見ると時間前なのに既にナイアガラエアバスのバスが停まっていました。

さっそく乗り込み空港に向けて出発です

どこかを経由して他の客を乗っけるのかと思ったら、そのまま空港まで。。。

最後は貸し切りでした。

今回はトライアングルサービス(空港-ナイアガラ-トロント-空港)っていうのを使ったんですが、空港-ナイアガラ-トロントっていうサービスもありました。でもトロント-空港区間を削除しても30CAD位の差しかなかったので。。。だったら最後まで世話をしてもらおうって事でトライアングルにしました。

日本語の予約ページは糞でしたが、実際のサービスは信頼できると思います。

英語ページから予約しましょう。

25分足らずで空港に到着。

出発がエアカナダ便であることも予約時に通知済みですので。。。

エアカナダのカウンターに近い入り口で下してくれます。

それでは出発フロアに潜入です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy