燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD FLIGHT 2012 Part36

食後何してたんだろうなぁ。。。

結局エンタメは楽しめないので、iPhoneで音楽を聴いてた気がするんですが。。。

やっぱりヘリンボーンでフルフラットになるのでその状態でうとうとはしていたんだと思います。

シートコントロールはこんな感じ。マッサージ機能も付いてました。

ただやっぱり熟睡は出来なかったような。。。

そしてトイレに立った時にCAさんと話をして何か食べますかという話をした気が。。。

それでアイスをいただいたようです。

軽食はこの他に

温かいカップ

冷菜

温かいサンドイッチ

点心各種

デザート

などが用意されていました。

まぁ。。。外が見られない機材は結構キツイですね。。。

収納も少ないし、快適とは言いにくい。。。

飛行機はこのように飛行していた模様。。。

この辺で朝食サービス

っていうか、日本時間で昼過ぎなんですが。。。

フレッシュオレンジジュース

季節の果物スライス

ヨーグルト

クロワッサン

メインは

パセリオムレツ、チキンソーセージ、カッテージチーズ、ローストポテト、赤ピーマンのレリッシュ

を選択。

もう1つ和風お粥の選択がありました。

その後飛行機は

こんな経路で成田に到着。

出発遅延を挽回することはできませんでした。

久々に預け荷物がありましたのでターンテーブルで回収。

とりあえずバースデースタンプを無事押してもらえましたので、今回のミッションも終了です。

成田到着ですが、AC運航でしたので到着ラウンジの使用は出来ず。。。

京成で帰宅しました。

今回のサマリー

今回も特典航空券でしたので。。。

PP全然伸びませんし。。。

次回もほぼ特典ですからね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy