燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part3

離陸して安定するとサービスが開始されます。

アルコールもあるようでしたが。。。

スプライトに逃げました。

おつまみは。。。

プレッツェル

ドリンクサービス中からかなり揺れ始め、中止になったり再開したり。。。

しばらくしてからメインサービスが始まります。

チキンかパスタからの選択。

という事で

パスタにしてみました。

思ったよりもまとも。

味も悪くなかったと思います。

食事が終わると早々に片づけられ、機内は真っ暗に。。。

多分この辺り。

機内エンタメはそれなりに日本語化されていたと思いますが見なかったかなぁ。。。

かといってうっさいガキが騒いでたので眠ることもできずに。。。

ガキの制御が出来ないなら乗せないでほしいなぁ。。。

という事で短いフライトも長く感じられ、ようやく到着。

でっかい空港の端っこに着けられたので、イミグレまで長いこと。。。

だいぶ歩いてイミグレに到着。

混雑していないのが幸いで早めに入国出来ました。

でもバゲージクレイムで結構待った気がしますが。。。

こんなタグがつけられていました。

とりあえず宿に向かいます。

地下に下って改札を通り過ぎてホテルのロビーへ。

チェックインしてあてがわれた部屋に入室します。

今回も前回同様Novotelです。

こんかいは入国はしましたが、乗継のみで空港から出ることはありませんのでこちらにしました。

部屋の位置は違いますが間取りは同じですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy