燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part5

こちらのカウンターで座ってチェックイン。

こんなチケットとラウンジインビを受領します。

まだゲートが決まっていないようです。。。

この後は保安検査場を通って出国です。

やはり専用検査場とイミグレは良いですよねぇ。。。

あっという間に保安区域です。

目の前のラウンジの入口を横目に。。。

目指したのは当然こちら。

チケットを提示してコースメニューを選択した後は。。。

お茶を飲みながら順番待ちです。

しばらくすると呼ばれるのですが。。。

“Passenger XXX”

って呼ばれるんですよねぇ。。。

施術者が間仕切りされた施術場所まで先導してくれて30分間のコース。

終わるとドリンクのメニューから選択をして待合室に戻ります。

ドリンクが提供されて。。。

こちらからスナックを選択していただくこともできるのですが。。。

まぁ、あくまでも茶菓子ですからねぇ。。。

軽く飲んだ後はSpa Loungeを後にして。。。

ほぼ真向かいにあるRoyal Silk Loungeへと吸い込まれます。

席を確保して

こちらと

こちらのフードカウンターから

朝食を確保してしばしまったりです。。。

特にマッサージ後ですからねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy