遅めの夏休み Part6
Royal Silk LoungeでiPhoneとELUGAで時間を潰して。。。
搭乗ゲートを確認。
C5という結構遠くのゲートになってしまいました。。。
BKKのこんな空港内を移動します。
ようやくC5に到着。
昨日の到着がG5でしたからねぇ。。。
なんか繋がっていると言えば繋がっている気が。。。
こちらの飛行機のようです。
搭乗口の近くにこんな等があるのもタイらしいですねぇ。。。
搭乗口へと向かい、チケットを提示すると。。。
やはりもぎられる文化が残っていますので、半券になってしまいました。
しばらく待っているとようやく搭乗開始になりましたので、いざ搭乗です。
Operator
今回のシートですが。。。
こちらのヘリンボーンシートです。
もともとはJetAirwaysが購入したB777-300ERですが、9Wでは運航されずにTGとTKにリースされていたのでした。
その後TKはリース機を返還。TKが借りていた機材の一部はそのままTGにリースされている模様。
去年TKのファーストの特典を取った時には実はこの9Wの機材で運航されるはずでした。
搭乗直前になってTKが発注したB777-300ERが納品され、日本路線に投入されたことによりファースト設定がなくなってしまったため急きょ別のルートを選択せざるを得なくなった私にとっては曰く付の機材だと言っても過言ではないのです。
とはいえ今年はビジネスクラスに搭乗なので繋がりもないだろうっていうのも事実ですがね。。。
今年はなんだかんだでヘリンボーンシート4回目になりますが。。。
一番最初に計画していたのはこのTGだったりするのです。








2012 Flight #19 TG 932 BKK > CDG B777-300ER Royal Silk 12:40(12:56)-19:40(20:04) HS-TKJ |


