燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part7

9Wの発注した機材なので。。。

ファーストのシートもこんな感じ。

エコノミークラスのシートもこの色。

TGっぽくないですね。

それではビジネスクラスに戻りましょう。

リクライニング制御パネル。

これは素晴らしい。。。

読書灯。

カクテルテーブル。

リモコン。

電源とヘッドフォン端子。

USBは動作せず。給電機能もないようでした。

LANも未動作でしょうねぇ。。。

またこの端子の下には深めの収納がありました。

そこに入っていたのがヘッドフォン。N/C非搭載の様でした。

そして。。。

アメニティポーチ。

ポルシェデザインの物でした。

TGはアメニティポーチのこだわりを感じられます。

ウェルカムドリンクが配られて出発を待っていたのですが、なんだかんだ遅れた感じでした。

離陸後は順調そのものでした。

しばらくしてドリンクサービスが始まります。

TGと言えばかぼちゃの種。

そして。。。

Rice Cracker,Pork Dipping

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy