燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part10

セカンドサービスはこんな感じで始まりました。

First Course

Smoked Salmon Parcelwith Creme fraiche,Salmon Roe

Wing bean Salad with Roast Chiken Thai Style

いやぁ。。。スモークサーモンの塩気が強くて。。。

結構難儀でした。。。

メインはこちら。

Main Course

Stuffed Cannelloni with Mushroom and Ricotta Cheese

Tomato and Italian Basil Jam

Grilled Marinated Capsicum with Olive Oil

ラザニアっぽいですが。。。厳密には別物だったと思います。

メインは2種類からの選択だったので、もう1つは

Chicken Thigh with Garlic Peppercorn

Steamed Thai Hom Mali Rice

Stir-fried Pickled Turnip with Egg

最後にデザート

Cheese Cake with Orange Confit,Mocha Anglaise

やはり甘いです。。。

食後、こんなカードが配布されました。

Acces No.1というファストトラックの利用券っぽいです。

CDGの入国審査は並ぶという噂がありますからねぇ。。。

ファストトラックがあるならばいいですね。

食後も機窓を楽しみ。。。

まだ明るいですね。

でもCDGに近づくにつれ、徐々に暗くなっていきます。

そしてもうすぐ到着という頃に。。。

TGと言えば、こちらですね。

裏には安全ピンがついていて、取り付けることもできるのですが。。。

正直これからが旅の始まりなので、機内に置いてきてしまいました。

飛行は順調だったのですが、到着は25分ほど遅れていたようです。

到着後、イミグレを目指して進んでいきますと。。。

Acces No.1が見当たらず。。。

というか、通常のイミグレ自体がガラガラで並んでいない状態でしたので、そのままそちらから抜けてしまいました。

そのバゲージクレイムにて。。。

荷物がなかなか出てこず。。。

荷物を回収できたのはイミグレ抜けてから30分後くらいでしたでしょうかねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy