燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part13

ホテルを出て向かったのは最寄りのRER駅です。

メトロの駅もつながっているのですが、今回使うのはRERですので。。。

自動改札。

去年の残りのカルネが問題なく使えました。

ホームはこんな感じ。

コーヒーや雑誌を販売する売店があります。

市内なのでRERも地下を走っていますが、2階建車両を地下に走らせる大胆さですねぇ。。。

2階はこんな感じ。

1階はこんな感じ。

1階の座席配置ですが、車両の半分は2-3、もう半分は2-2でした。。。

なぜでしょうねぇ。。。

あっという間に目的地に到着。たしか3駅か4駅ほど。

そこから徒歩でやってきたのは。。。

エッフェル塔でした。

あー天気が。。。

前回も来ましたが、上まで行ってないのですよねぇ。。。

確かものすごい並んでたので断念したのです。

で、今回は。。。

事前にネットからチケットを手配して臨んだのですが。。。

あいにくの天気と言う訳で。。。

でも購入済みですから昇るんですがね。。。

もちろん並んでる人も少なくてねぇ。。。

で、なんだかんだ工事はやっているようで。。。

来年には新しいフロアが完成するようです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy