燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part26

そこにいるだけで十分楽しいです。

とまぁ、夕方は人が多くて会場内では席の確保が難しいと判断したので。。。

何か購入して部屋で食べようかと。。。

ホテルが近いからこそできることですね。

という事で。。。

こんな包み紙を持って帰ってきました。

中身は鶏の香草焼き。

半身ですけどね。。。

こんな感じで大量生産されてました。

結構安かった記憶が。。。

ボリュームもあって満足できました。

この日はこのまま就寝。。。

翌日。。。ミュンヘン滞在最終日。

ミュンヘンにいるのだからあれてべなきゃなぁって事で。。。

歩いていくことも可能でしたが、空港までの切符もかっとこうって事で、最寄りのSバーンの駅へ。

最寄駅は地上駅なので、鉄橋からこのように確認できます。

この会談を下るとホームへ。

もちろん改札などありません。

ホームにあるこちらのMVVの券売機で、空港行き兼市内1日乗車券を購入。

去年に比べて0.5EUR値上がりしており、11EURでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy