燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part32

大量な表示板。

この中に搭乗便があります。。。

こちらのカウンターで手続きをするのですが。。。

その前にこちらを確認しに行きたい私。。。

あれ?RIMOWAが。。。

奥の方にしっかりありましたが、ここで買っても荷物になりますので。。。

でとりあえずカウンターで手続きをします。

こちらのチケットを受領しました。

では早速ラウンジに向かいましょう。

とはいえ、ラウンジの前には保安検査場があります。

エコノミークラス用があるという事は。。。

ビジネスファースト用もあるという事です。

でもそれなりに並んでましたがね。。。

という事で、制限区域に突入です。

ミュンヘン空港は、サインも統一されて見て見やすいです。

あっちに行きます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy