燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part36

ベルリンTXL空港に到着して、飛行機を降ります。

PBBを渡って、バゲージクレームはどこかなぁって思っていたのですが。。。

PBBの付け根にベルトコンベアが。。。

どうやらここがバゲージクレイムのようです。

なんと斬新な場所に。。。

Welcomの文字。

バゲージを回収した後は、市内への移動手段を探します。

確かバスで向かう事が出来るのですが。。。

途中でバーガーキング発見。

その先にあったこちらのカウンターで。。。

WelcamoCardを購入。

有効期限は3日間ではなく72時間なので。。。

今回3泊するのですが、72時間以内なので最大限活用できます。

ベルリンのバスも。。。

ある程度定時運行されているようですね。

バス停に向かいます。

時間通りにバスは到着したので乗り込みっます。

ここで72時間チケット使用開始日をにガチャコンする必要がありますが、1度すれば次からはする必要はありません。

いざ出発です。

ちなみに乗ったのはzoo駅行きのX9番路線です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy