燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part39

続いて水回り。。。

部屋の奥にありました。

アメニティ。

AVEDAというものでした。

そこそこ有名なブランドかも。。。

シャワーブースのみで、バスタブはありません。

シャワーヘッドはこんな感じでした。

カードキーはこんな感じ。

ドアのかざすだけで開場されるタイプでした。

窓からの景色はこんな感じ。

まぁ。。。何故か今回はずーっと2階(日本式の3階)にアサインされることが多いです。

では、水分補給しに行きましょう。

ZOO駅の高架下に、スーパーがありましたので。。。

日本にはないフレーバーがいっぱいありますねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy