燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part40

という事で水分購入してきたのですが。。。

この水2本ともガスでした。。。

同じブランドでもピンクのラベルのがスティルでした。。。

このあと少し部屋でくつろいでから、夕方の良き時間になりましたので食事に出ることにします。

こちらがホテルのロビー。

カウンターの他にはレストランしかありません。

駅に行くまでの間にあった日本料理屋。

カツ丼があるかなぁってみたのですが、どうあやら寿司ばかりのようです。

ZOO駅近くにあったサンドイッチショップ。

ステーキサンドっていう文字に心動かされたのですが。。。

この店はアジアボールとか書いてあったかなぁ。。。

ピザハットエクスプレスなどのテイクアウト店、バーガーキングマクドナルドなど、食べるものには困る事は無い感じです。

でも今日の晩餐はと言うと。。。

こちらのCurry36の。。。

カリーブルストです。

何故かベルリン名物らしいので。。。

まぁ、カリーという割にはカリーっぽくないのですがね。。。

とまぁカリーブルストを食して、ホテルに戻ります。

翌日。。。

朝から雨でした。。。

ベルリンの壁を見に行こうと思っていたのですが。。。

という事で、プランを変更することに。。。

しばらくガイドブック見返して。。。

Uバーンに乗り込みます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy