燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part42

Lufthansaの昔の映像が流れていました。

音声はドイツ語と英語でしたので、もちろん何を言っているのかわかりませんが。。。

この博物館で唯一私が食いついた内容でした。

電車の展示も充実しているので、鉄の皆さんにはそっちの方が楽しめるかもしれませんがね。。。

分解されたキヤノンのデジカメ。

それなりに時間がつぶれる博物館でした。

その後Uバーンの駅に戻ります。

流石にU2も復旧しておりましたので、U2に乗って移動します。

降りたのはポツダマープラッツ。

巨大な商業施設があるそうなので、こちらで昼食にしようと思います。

何か食べるところがあるとすれば。。。

やはり地下でしょうかねぇ。。。

という事で。。。

エスカレーターで降りてみます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy