燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part51

ベルリンの壁から戻ってきた後、一度ホテルに戻ったのですが。。。

まだホテルに籠るには早い時間で。。。

ちょっと休憩した後再び街へ繰り出すことにします。

天気もすっかり良くなって。。。

旅先では虹も良く見ますね。。。

再びZoo駅からなのですが。。。

今度はバスに乗車です。

明日の移動はバスになりますので、ちょっと予習を兼ねて。。。

2階建てバスでしたので、もちろん2階へ。。。

一番前は既に人がいましたので、前よりの空席に落ち着きます。

サターンとかKFCとか。。。

こんな景色を眺めながら。。。

明日移動する先を確認しつつ。。。

なんだかよくわからないまま。。。

終点まで行かずに途中下車。。。

なんだかよくわからないのですが、ベルリンの地図の上に虫ピンの様なものがいっぱい挿してあって。。。

気になったので降りたのですがね。。。

何がなんだかさっぱりでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy