燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part57

うーん。。。

さっきカリーブルスト食べちゃったしなぁ。。。

っていう事で。。。

一旦ガレリアの中へ入ります。

もちろん。。。

RIMOWA。。。

でもここには一般的なものしか置いていなかったのですよねぇ。。。

まぁ、売れ筋商品しか置いてないって事でしょうが。。。

ベルリンのパスタ。

小1時間程デパート内をうろうろして。。。

会場に戻ってきました。

流石に500mlジョッキですので。。。

ベルリンにも乾杯。

日差しが当たってきれいな模様が。。。

つまみは、。。

シャンピニオン

ベルリンで初のカリーブルストではないメニューです。

非常にうまかった。。。

もちろん1杯で終了しました。

こんな

焼きソーセージのスタンド屋台もありました。

さて。。。

とりあえずホテルに戻ってチェックアウトしなくては。。。

という事でU2でZoo駅まで戻ってチェックアウトを済ませます。

再びバスに乗ります。

2階建てでしたが、荷物があるので1階に乗車。

あんまり座席数は無いのですねぇ。。。

ホテルの最寄りの停留所で降車します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy