燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part58

やってきたのはこちらのホテル。

TheWestinGrandBerlin(SPG)

今回の旅程の中で有償では一番高額です。

でも。。。ある意味修行の一環で。。。予約しました。

フロントでチェックインを待ちますが。。。

なんだか手際が悪いようで。。。

結構待たされました。

このフロントの手際の悪さはチェックアウト時にも。。。

サービスレベルは決して高くは無いようです。。。

エレベーターに乗ります。

このエレベーター、扉がガラス張りでした。

フロアに到着すると。。。

こんな吹き抜け。

階下。

天井。

まぁ、私の部屋はこの吹き抜けに面した場所ではなく。。。

部屋に向かう廊下へと。。。

それでは入室します。

こんな感じでした。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy