燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part61

ブランデンブルク門をくぐります。

反対側には巨大なクレーンが。。。

非常に邪魔です。。。

そしてその周辺にはいろんな屋台が出てました。

奥rトーバーフェストの時期だからなのか。。。

それとも通念なのかは不明です。

大きな道路が閉鎖されていました。

こちらは移動式の店ではないようです。

そこから歩いて。。。

ドイツ連邦議会議事堂。

入り口でセキュリティチェックを受ける必要があるのと、予約しないとは入れない感じでしたので外からのみ。

再びブランデンブルク門に戻って。。。

うまそうな匂いに惹かれて買い食い。。。

この後一度ホテルに戻りましたが、コーヒーが飲みたくなったのでアレキサンダープラッツ駅まで行きます。

初めて連結式のバス。

TXL番はこの形式のようです。

駅構内のパン屋でコーヒーを買いました。

自分でエスプレッソマシンを操作して淹れるので安かったです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy