燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part67

ウンター・デン・リンデンをホテルに向かって歩いてゆきます。

DDRと言えば。。。

ダンスダンスレボリューションから始まり。。。

モリー規格の名称というイメージしかないのですが。。。

旧東ドイツを示す略称でもあるようです。

略称も。。。被らないように配慮して欲しいですねぇ。。。

この先も色々な建物があるのですが。。。

何の建物かわからないままに撮影していきますので。。。

こんな感じでホテルまで戻り。。。

チェックアウトを済ませた後は二ベアハウス前の停留所からTXL行きのバスに乗って。。。

ベルリン・テーゲル国際空港に到着。

最も当初予定ではベルリン・ブランデンブルク国際空港が開港済みで、この空港は閉鎖されているだったはずなのですがね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy