燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part70

セネターラウンジはもちろんFreeWiFiありますので。。。 SSIDはモニターに表示されます。 少し早目にラウンジを出て搭乗口に向かいます。 搭乗口を探してさまよいます。 なるほど。。。 ようやくこの空港のシステムがわかりました。 チェックインカウンターは、搭乗口のすぐわきになるのですね。。。 搭乗口ごとにチェックインカウンターがあって、そこでチェックインしてすぐ脇の保安検査場を通るとその搭乗口の待合室に入るという方式ですか。。。 非常に独特なのですねぇ。。。 でもBERはこの方式ではないと思いますので。。。 今更わかってもねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy