燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part71

とりあえず。。。 チェックインはファーストクラスカウンターで済ましていますので、保安検査を通って搭乗口へ行きましょう。 保安検査を抜けるとすぐそこに搭乗口。 そして待合室です。 小さな売店はありますが、それ以外は何もないです。 ただ窓はふんだんにありますので。。。 ガラスプレイは可能。 その日の風向きと搭乗口によっては。。。 離陸する飛行機を追いかけることも。。。 搭乗予定時間を過ぎても搭乗は一向に始まらず。。。 ゲート前には結構な列が出来始めました。 でも搭乗が始まってしまえばスムーズで。。。 OperatorDLHCode ShareACAUA2CCAbmi
2012 Flight #22 LH 187 TXL > FRA A321-200
Business class 13:30(13:40)-14:40(14:49) D-AIDK
シートは変わり映えしませんがね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy