燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part76

夜のホテルのロビー。

何故か車も。。。

部屋に戻ってテレビも見ますが。。。

日本語放送チャンネルは無し。。。

ベルリンではあったんですけどねぇ。。。

そーいやこの時日本には大型の台風が接近していまして。。。

昨日のニュースでは私が帰国する時間帯にたいっふが空港周辺にいるっていう事だったんですが。。。

どうやら速度が上がっているようで。。。

まぁ。。。実際には明日にならないとわかりませんがね。。。

という事で就寝。。。

翌日。。。

薄暗い中起床。

シャワーを浴びてさっぱりして。。。

すっかり夜が明けました。

チェックアウトの準備をします。

この部屋の空調ですが、こんな感じでした。

OFFにできない。。。

フロアマップ。

チェックアウトしてSバーンで空港に直行です。

空港到着後、カウンターを探してチェックイン。

保安検査場を抜け、出向手続きをした後、免税手続きをして現金で払い戻しを受けます。

そのあとは。。。

少しガラスプレイを楽しみます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy