燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part77

まだ指定された搭乗口にはエアカナダの飛行機がいましたので。。。

搭乗口の正面にあるこちらの

Senetor Loungeへと吸い込まれることにします。

入り口でチケットのチェックをされて中に入ると、ラウンジそのものは階上にあるので、エレベータなどで上に上がる必要があります。

いざ入室。

こんな感じでした。

朝から結構な賑わいで。。。

空席を探すのが難しい感じでした。

とは言え席を確保してフードカウンターへ。

フードカウンターも混雑しており撮影は断念。

朝食時間帯だったこともあり、大したラインナップは無く。。。

WiFiで時間を潰します。

その後フードカウンターは朝食から様変わりして。。。

やはりこちらでもオクトーバーフェスト限定メニューが展開されました。

結論。。。

オクトーバーフェスト期間中は、LHラウンジではどこでも特別メニューが楽しめるようです。

そうそう。。。

このトマトジュースは濃くて良かった。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy