燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part78

ラウンジで時間を潰しているうちに。。。 スポットに搭乗機が到着した模様です。 海外で見るB787-8。。。 それではトイレに行ってから搭乗口に向かう事にしましょう。 セネタースパ?? 有料ですがスパメニューがあったようです。 まぁ。。。高いかな。。。 という事で目の前の搭乗口。 羽田行きです。 やっぱりボーイングの方がフェイスが画になります。 しばらくすると搭乗が開始されましたので。。。 OperatorANACode ShareDLH
2012 Flight #23 NH 204 FRA > HND B787-8
ANA BUSINESS STAGGERED 11:55(12:05)-6:20+1(6:19+1) JA806A
颯爽と乗り込みます。 すたっガードシートが初めてではありませんが。。。 1-1-1 1-2-1 の変則シートです。 窓側の1人掛けシートはB777と大差無いんですけどね。。。 中央のシートはB787独特の。。。 こんな感じだったりします。 今回はもちろんB787らしい、1人掛けの中央席を確保していました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy