燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part80

そしてデザート。

バニラとクルミのアイスクリームのパフェ

そーいやピエールエルメのデザートは

東京発限定なんですよねぇ。。。

ちょっと残念ですが。。。

食後は機内は強制消灯。

ちょっとエコノミーの最後部まで行ってみました。

そこから前に向かってみるのですが。。。

越えられないカーテンがすぐそこにあるんですよねぇ。。。

エコノミー空間狭し!!

自席に戻ってエンタメを見ていたのですが。。。

なんかアヘンな動きしてるなぁって思ったら、突然こんな画面に。。。

リブートされた。。。

アナウンスがなかったので、私の席だけだったようです。

ただこの後の動作は正常でした。

この後一眠りして。。。

でも眠れなくてねぇ。。。

軽めのお食事から。。。

・葱味噌ラーメン

ほっと温まる懐かしい味わい、味噌の香りと葱の風味が食欲をそそる一品です。

・若鶏そぼろ丼

甘辛く炊いた鶏のそぼろと、ふっくら煎った玉子を丼でお楽しみください。

これらをいただきました。

この後もエンタメおw見ながら時間を潰します。

最後にアイスクリームで締めて。。。

朝日を浴びながら。。。

こんな感じで日本に突入。

この後房総半島をぐるーっと時計回りしてD滑走路に着陸した模様でした。

無事に帰国を許可された後は、

バゲージを受け取って。。。

アライバルラウンジへ。

大変混雑しており。。。

滝行者も順番待ちでした。。。

例のブザーを渡されて。。。

さっぱりしてから帰宅の途へついたのでした。。。

という事で、長い長いドイツ周遊の旅は終了したのでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy