燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part8

窓からの景色は。。。

こんな感じで、クイーンズストリートを見下ろす感じでした。

これが翌日。。。(謎)

キチネットにあった無料のお茶やコーヒー類。

チョコレートドリンクもありました。

コンセントと冷蔵庫のスイッチ。

限りなく家庭用に近いエアコン。

テレビはSONY製でした。

日本語放送は無かったような。。。

テレビとエアコンのリモコン。

さて。。。

この後何をしたかと言うと。。。

カーテンを閉め。。。

眠ろうとしました。。。

努力しました。

でも。。。

変な時間に熟睡することは出来ず。。。

うとうと2時間ぐらいで断念。。。

仕方がないので外に出ることにします。

ホテルの近くにバーガーキング発見。

隣りのオーストラリアではバーガーキングブランドではなかったのですが。。。

ニュージーランドバーガーキングブランドなんですねぇ。。。

とりあえず帰りのバスの乗り場を確認して帰りの心配を取り除いたところで。。。

街歩きを開始します。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy