燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part10

とある店の一角では。。。

作り立てのフィッシュアンドチップスの販売コーナーが。。。

オーダーしてから作りますので、ブザーが渡されます。

驚いたのはこのペットボトル。。。

420mlサイズ。

ニュージーランドでは主流のようです。

良い天気でしたが、風が強くちょっと寒いかなって感じです。

しばらくするとブザーが鳴りましたので物品入手。

SKIPPER'S 2Market Fish/1Chips/1Drink 15NZD

結構なボリュームです。

2人くらいでシェアして食べるのでちょうど良いサイズくらいです。

ソースは別売り。

もちろん間食できず、ポテトは残しました。。。

さて。。。次の場所に向かいます。

ある程度の距離感はつかめましたので、歩いて行ける距離だと思います。

こんな景色を眺めながら。。。

歩いてゆきます。

のどかというか。。。

中心から少し外れただけで閑散としてしまうのですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy