燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part15

オークランドでも中華料理は多いですが。。。

日本(寿司)料理、韓国料理も多いですねぇ。。。

そもそもニュージーランド料理って何かあるんでしょうか。。。

羊料理かとも思いましたが。。。羊はあくまでも食用ではない気がするんですよねぇ。。。

さて。。。だいぶ歩きましたが、クイーンズロードまでやってきました。

出もなんだか様子がおかしいのですよねぇ。。。

道路が封鎖されており。。。

大漁旗を振りかざしている集団が占拠していました。。。

どう考えても日本語の音楽を大音響で流し。。。

なんだか踊ってます。

うーん。。。

なんでしょう。。。

で。。。

思い出したのは朝の看板。。。

クリスマスパレードって。。。クイーンストリートをぶっ潰してやっているようでした。

日本でいうところの銀座通りに近いと売りなんですがねぇ。。。

Wendy's発見。。

クイーンズ通りの両サイドは人が大量に陣取ってます。

全く予想外のイベントが開催されていたのですが。。。

クイーンズ通り沿いで開催されているという事は。。。。

最高のViewSpotは部屋の窓ではないかと。。。

という事で。。。

ホテルに戻りましょう。

その前に。。。

ホテルの近くに合合ったこちらのお店。。。

実はハンバーガーショップでした。

チーズバーガーを購入してみました。

結構食べ出がありました。

安くは無かったですが。。。

こちらのお店はNYCにも同じような車があるようです。

でもニュージーランドのお店は移動する事は無いようですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy