燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part21

もちろんドリンクも準備されてました。

ニュージーランドのローカルビール。Tui。

サラダバーをつついて時間を潰します。

しばらくすると肉登場。

赤い照明が近くにあったので全体的に赤い仕上がりになってしまってますが。。。

ミディアムレア~ミディアムくらいになってますね。。。

今回はTボーンを選択しました。

300g以上ははあると思います。

一番でかい部位はランプだったかな。。。500g前後ありそうでした。

お会計ですが。。。

ビール6NZD

ステーキ38NZD

サラダバーはステーキに含みます。

1NZDは面倒なので70JPYぐらいでお考えください。

もちろん。。。肉だけで腹いっぱいです。

ホテルに戻ります。

明日は。。。帰国日ですが。。。

ニュージーランド朝出発便なので、朝早いのです。

という事で。。。

出来るだけ早めに就寝。

翌朝。。。真っ暗なうちに起床。

少し明るくなったころにチェックアウトします。

空港までは来た時同様AirbusExpressで戻ります。

とても寒い中バス停で待ちます。

コート預けなくてよかったぐらい寒かったのです。

途中何カ所かでpickupして。。。

バスは席がなくなるくらい一杯になりました。

まぁ。。。日本人も多かったですが。。。

40分かからずに空港到着。

カウンターを探しますと。。。

恐ろしいくらいの大混雑です。

まじここに並ばないといけないのかぁ。。。

プライオリティーレーンって無いのでしょうかねぇ。。。

って周りを見回してみると。。。

ありましたが。。。

こちらも結構混雑してますねぇ。。。

ビジネスクラスではなく、StarAllianceGold以上でこちらを利用できるようです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy