燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

南半球へ Part22

大分並んでチェックイン。

窓側が指定されていたので、通路側に変更してもらいます。

こんなチケットを受け取ります。

そして、出国カードを書くように言われました。

ニュージーランドは入国カードと出国カードが独立しているのですねぇ。。。

備え付けられた出国カードを記入してイミグレに向かいます。

手荷物検査場とイミグレは2階にありますので、エスカレーターで昇って行きます。

幾つかのショップとレストランがありました。

そして。。。

こちらから出国するのですが。。。

手荷物の重量検査がありました。

今回私は持ち込み荷物1つで旅してますので、それなりの重さがあるのですが。。。

で、もちろんはかりに乗せられて。。。

重量はオーバーしているようですが。。。

ビジネスクラスだったので、問題なしでした。

エコノミーだったら怖いですねぇ。。。

この後手荷物検査を受けて。。。

そーいやパスポートチェックって無かったような。。。

もちろんスタンプもありません。

その先にはDFSが並んでいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy