燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013年旅初め Part2

食後はコーヒーを。。。

スタバのブレンドコーヒーなのですよね。。。

でも本来スタバはエスプレッソベースのシアトルコーヒー。。。

正直ブレンドのスタバは。。。

という事で、機内では特に変わったこともなく、経由地に到着します。

そう経由地。。。

今回の旅の目的地はこちら。。。

国内最長路線となる沖縄-札幌線に搭乗する事だったりしますので。。。

とはいえ搭乗開始時間まで間が空いていますので。。。

いったん外に出ました。

もちろん元旦からこちらの店も開いていましたが、朝食メニュー提供時間帯ですのでスルーします。

それではいつものこちらへ。。。

なんかすごい混んでますね。。。

若干並びましたが、お目当てのこちらを食します。

カーリー&チキンビット。

これぐらいの量がちょうど良い。。。

この後はガラスプレイ初め。。。

いい天気です。。。

さて。。。まだ時間は早いですが、かといってやる事もないので制限区域に戻ります。

その前に。。。

赤組カウンター。。。

そーいやF設定が出来たんですよね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy