燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013年旅初め Part7

小樽は預り所が充実してますねぇ。。。

さて。。。

小樽に来たからには何かを食べて帰りましょう。

まかない丼 900円

という安さにひかれたのですが。。。

丼じゃなくて茶碗に山盛りごはんで。。。

ちょっと残念な感じでしたねぇ。。。

でもここで軽く済ませた感じになったので。。。

締めにLeTAOでドゥーブルフローマージュを。。。

千歳空港で買えますが、1ホールは多いよなぁって思っていたので。。。

実は初めてだったりします。

確かにうまいですが、下の層だけで1個でも全然いいかも。。。

小樽の郵便局前にあった

しめ縄を巻いたポスト。。。

さて。。。

この様に小樽で時間を潰して札幌に戻ります。

高架下にこんな看板が。。。

まぁ、飛行機が飛ばない時は良いでしょうが。。。

新幹線ってなんか疲れるんですよねぇ。。。

札幌に戻って色々なところを回って時間を潰し、チェックアウト時間ぎりぎりでチェックアウト。

時間があるのでバスで空港に行こうかと思ったのですが。。。

空港まで3時間以上もかかるという情報が。。。

さすがにバスはやめました。

電車で空港に向かいます。

空港到着後、まずやってきたのは。。。

ラーメン道場にある白樺山荘。

基本私は塩ラーメン派なのですが、札幌に来たら最後はここで味噌ラーメンなのですよねぇ。。。

食べ放題のゆで卵。

半熟が良いですが。。。ここはのハードボイルドです。

千歳空港には映画館も銭湯もあるのですか。。。

まぁ、入っても良かったのですが。。。湯冷めしそうです。。。

この後はショッピング施設をぐるぐるとまわって時間を潰します。

今回は訳あって遅い便を選択しましたので。。。時間を潰すのが結構大変でした。

義剛印のカタラーナ。。。

さて。。。そろそろラウンジに向かいましょうか。。。

ラウンジで2時間程時間を潰します。

私が札幌にいた間は天気は悪くなかったのですが。。。

空港にいる間にどうやら雪が降り始めたようで。。。

到着遅延のため出発遅延とか。。。

除雪作業のためドアクローズが早くなるとか。。。。

そんなアナウンスがいっぱいでした。。。

ちょっと祭りになるのかな。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy