燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part2

なんだかよくわかりませんが、出発まで相当時間がかかったような。。。

この日、K列窓側を確保したのは。。。

こんな景色が見られるかなぁって期待してたからなわけで。。。

富士山は期待を裏切らない素敵な姿を見せてくれたのでした。。。

まだ工場が本稼働していないからっていうのもあると思いますけどね。

さて。。。富士山を堪能した後は。。。

Premium DELIですね。

DELI便は多分これが初体験。。。1つ目の箱。

思ったよりも酒のつまみにはいい感じです。

朝食便よりもいい感じですね。

さてもう1つの箱。。。

St.REGIS監修の焼き菓子セット。

こっちはまるっと持ち帰りもOKって感じですね。

でも製造自体はSt.REGISで行っているわけではなく。。。

愛知在の外注会社のようです。

さて。久々のプレミアムクラス堪能時間もそろそろ終了のようです。

沖縄に近づくにつれ、雲が多く。。。

天気悪くなきゃいいけど。。。

と言った感じで無事那覇空港に到着。

とりあえずゆいレール一日乗車券(24H有効)を購入してホテルに向かいます。

壺川駅で下車。

駅前にファミマが出来たんですねぇ。。。

さて。。。壺川で下車をしたという事は。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy