燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part6

アメリカ大陸上空にそろそろさしかかろうというところですが。。。

厚い雲。。。

でもこの雲をくぐって。。。

着陸態勢に入る直前に大陸を確認できました。

この後は結構市街に近いところを通る事がわかりました。

そして無事NRT-SJC就航初便は無事着陸したのでした。。。

やはり拍手は無かった気が。。。

空港では放水シャワーがあったようです。

とはいえ。。。B787-8のビジネスクラスが初めてでもなかったので。。。

これと一社機内取材はしてないですね。。。

ドアオープンしてから降機までの間に。。。

こんな感じで数枚撮影を。。。

と言うのも。。。

PBBがこの位置に接続されていたので、1Kに座っていても後ろから降機客に急かされる事が無かったからなのですよねぇ。。。

この位置に接続だと、787の文字がターミナル側から見やすいですね。

降機の動線が飛行機の前を横切る感じだったので。。。

こんな感じで飛行機を見ながらイミグレに向かうのでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy