燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part8

建物に入ってすぐ右の部屋が、チェックインカウンターになります。

最初は分からずチェックインカウンターを探してしまいました。。。

チェックイン時間には早かったのですが、無事にチェックインは可能でした。

そして近所の飲食店のマップが用意されていましたので、貰ってきました。

エレベーターに乗って指定さえれたフロアに向かいます。

フロア表示がこんなタイプ。。。

指定されていたのは最上階で。。。

SPGフロアのようです。。。

とはいえラウンジは無いのですが。。。

こんな複雑な表示。。。

こんな廊下を進んでいきますと。。。

ようやく部屋に到着。

入室します。

ちなみに部屋はこんな感じで配置されていました。

部屋は簡素な感じですが、想像していたよりも広かったです。

収納が2つ?

と思ったら。。。

右側にはテレビや冷蔵庫が入ってました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy