燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part10

まぁ。。。なんとも建物よりも道路の方が広い場所に来てしまいました。。。

でも目的地はここから少し歩いたところのにありますので、そちらの方向に歩いていきます。

トレンドマイクロ。。。

イートレードといった、日本にもなじみのある会社がありました。

そこからもう少し歩いて行ったところにあるこの建物。

聖地巡礼。。。

という事で、Apple本社にやってきました。

そしてここが、住所表示に書かれているOne Infinite Loop。

こんな建物でした。

はためく国旗や林檎ロゴ。

あくまでもここは本社であり、観光施設ではありません。

このひは金曜日という事もあり、普通に皆さん働いている感じでした。

会社の建物にはどこまで入ってよいか不明。。。

とはいえ、英語が不自由な私は怖くて近寄れませんでしたが。。。

とりあえず会社の敷地内は。。。建物に入らない限りまぁ問題は無いだろうと。。。

勝手に判断させていただきました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy