燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part12

それではバスに乗りましょう。

あ、ちなみに基本は前乗りですので。。。

最後尾があいていたので座ります。

車内はこんな感じでした。

ホテルの最寄りのバス停で降り、一度ホテルに戻ります。

この後どうしようか考えるためです。

ついでなので、ここで初便就航記念品を確認します。

まずはANAからのもの。。。

左の木製のキューブ。。。何に使うのかよくわかりませんが。。。

あとは初便搭乗証明書。いつものフォームですね。。。

下のは2点は機内でもらったシールとチョコレート。

真ん中の筒もの中には。。。

こんなポーチが入ってました。

あんまり使いみちが無い感じですが。。。記念品ですから使うよりも補完するものですしねぇ。。。

そして。。。

こっちがSJC空港を出るときにもらったもの。

大きなエコバックの中に入っていたのですが。。。

バゲージタグ、キーホルダー、ボールペン、エコバッグでした。

エコバッグinエコバッグ。。。

さて。。。

少し休憩した後は、再びライトレールに乗って移動します。

やってきたのは。。。

日本人街です。

空港とダウンタウンの中間ぐらいのところにあります。

ライトレールの駅名もJapantowa/Ayerです。でもこの標識の場所まではちょっと歩く。。。

しかもこの標識の場所から実際の日本人が今でもちょっと歩きます。

するとこんな感じで漢字が出現。

この辺りから日本人街に突入です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy