燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part15

さて翌日。。。

午前中は特に何もせず。。。

寒いし。。。土曜日だし。。。

バスもライトレールもweekdayはそこそこ便数がありましたが、weekendは半減。。。

なかなか来ないという事がわかりました。

とはいえ本当に何もしなかったというと、そうではなく。。。

行っては良いが辿りつけず。。。

無かったことにします。

で。。。

ライトレールだけで行けるショッピングモールがあるようなので、そこに向かいます。

ショッピングモールならばフードコートがあるだろうと。。。

という事でやってきたのはGREATMALL。駅名もこのまま。

では中に入ります。

このモールはそんなに大きくなく、屋内型のようです。

とはいえ、普段ショッピングモールには興味が無いので、差がわかりません。。。

ダイソー発見。。。

アニマルちっくな遊具もありました。

一通り回ってみましたが、興味はなく。。。

唯一興味のあるCDショップを探してみましたが、どうやらないようです。

仕方がありませんのでフードコートに行きましょう。

そこは、私が入ってきた入口からは一番奥にありました。

ワールドワードなものが食べられるフードコートのようです。。。

うーん。。。でもどの店もピンとこない。。。

なんとなくこちらの店の。。。

レモンチキンと言うのを頼んだのですが。。。

結果的に中華??

レモンチキンって。。。酢鳥の事なのでしょうか。。。

正直。。。うまくなかったですねぇ。。。

1ドリンク付けて10ドルくらいだったかな。。。

食後はトレーを下げる必要はなく、そのまま退席してよいようでしたので、郷に従いました。

この後、ナイキのアウトレットショップを発見。

1USD=80JPYの頃であればどれもお買い得な感じなのですが、この時は1USD=90JPYでしたので、さほどお買い得感は無く。。。

その中でデザイン的に日本で見られないものがあり、そこそこな価格だったので、シューズを1足購入。

2-3年寝かせようと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy