燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Int'l) Part19

まだ使用機材が到着していませんねぇ。。。

一応出発は定刻通りの予定になっていますが。。。

では。。。

使用する搭乗口の目の前にあるラウンジに入りましょう。

ぶっちゃけラウンジは無いんじゃないかと思っていたのですが、こちらがアサインされていました。

エレベーターか階段で上に上がります。

受付を済ませて入室。

席を確保したら取材活動です。

内装はこんな感じ。。。

ビバレッジカウンター

ソフトドリンクとコーヒーしかありませんでしたが。。。

近くにカウンターがありますので、アルコールはこちらで提供されるんじゃないかと。。。

有料か無料かはわかりません。。。頼んでないので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy