燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さようなら石垣空港、こんにちは新石垣空港 Part3

JTAが消灯式を執り行っている最中ですが。。。

ANAは既に移転作業も終盤と言った感じでした。。。

JTA側ターミナルに戻って。。。

既に営業終了している売店。。。

まだ営業している売店。。。

ただこの売店も。。。色々とバックストーリーがあるようで。。。

外に出ます。

消灯式は続いていますが、最後までいると、帰宅渋滞に巻き込まれること必至なので、ホテルに向かいます。

とはいえ既に市街行きのバスは終了してしまっていますので。。。

タクシーに乗ります。

もちろんこうなる事は予想していましたので。。。

今回の宿は、空港最寄りの。。。

ANA InterContinentalIshigakiResortにしていました。

チェックインを終え、部屋に向かいます。

時期的にはOFFシーズンの様で、びっくりするような安いレートで宿泊なのですが。。。

部屋タイプ指定のプランのため、48平米の広い部屋だったりします。

ただ。。。

翌日は出発初便で那覇に戻りますから、ホテル滞在時間は。。。もったいないぐらいの短時間なのですよねぇ。。。

ウェルカムスイーツ。

コンプ水も1本。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy