燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さようなら石垣空港、こんにちは新石垣空港 Part8

出発の案内表示も

こんなにきれいに。。。

それでは保安検査場に。。。

この位置から、床の色がくっきり赤と青に。。。

やはり政治的作為を感じますねぇ。。。

保安検査をくぐって正面にはANA FESTAとNBLUE SKYがあります。

そして。。。

出発初便となるANA側では、既にセレモニーが始まっていました。

ちなみにJTA側。。。

初便セレモニーの準備がされていました。

到着初便はJTAになるのですが、出発初便となるANAの機材が那覇空港からフェリーされてきているので、事実上の到着初便もANAになるんですよね。。。

ANA側ではテープカットに進んでいます。

そしてテープカットも終了。

ANA側のセレモニーが終わると。。。

そのままJTA側に民族大移動。

搭乗開始まで少し時間があります。

搭乗口はこんな感じ。

どちらの会社にも対応できるように作られていますが、基本は5.6をANAが、7.8をJTAが使うようです。床の色もそうなってます。

ぴかりゃーのはっぴ。

そろそろ搭乗が始まりそうです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy