燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さようなら石垣空港、こんにちは新石垣空港 Part9

OperatorANA
2013 Flight #12 NH 1762 ISG > OKA B737-500
Economy class 8:15(8:18)-9:05(9:19) JA8419
搭乗が始まり、改札を抜けると記念品の配布がありました。 PBBもこんな感じ。 夏場は。。。暑そうですね。。。 まだJTA側は到着しておりません。 そして水で書かれたメッセージ。 初便だけですね。 機内に入ると、そこには搭乗証明書が座席に。。。 機材ですが、昨日到着した機材とは違うものでした。シートが違ってたので。。。 搭乗中にJTA初便が到着したようです。 そして。。。 石垣空港出発初便も滑走路へ。 普通の出発になってしまいましたが、無事テイクオフ。 前方席の方から拍手が。。。 その後のフライトは全く持って普通です。 という事で、那覇空港到着。 記念品はこんな内容でした。 さて、那覇から羽田までの飛行機まで時間がありますので、ちょっと出ます。 久々にゆいレールに乗って見栄橋で降りて歩くこと2-30分。。。 まぐろ食堂です。 久々に入店します。 時間帯が昼には少し早い時間だったので、他にはまだ客はいませんでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy