燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Dom) Part2

という事で、羽田石垣直行初便のPremiumGOZENです。

鮨よしたけ監修

からす鰈のフライ

海老旨煮

カステラ玉子

葉わさび漬け

水菜お浸し

サーモンちらし(スモークサーモン、いくら)

正直。。。満足できるメニューではないですねぇ。。。

和食には違いないのですが、徹し切れてないというか。。。

ミシュランが3つ星つけようが、私の好みではありません。

飛行はそれなりに順調。でも距離がありますので、時間をもてあそばしてしまいます。

天候も悪いこともあって、遅延気味でした。

まぁ。。。帰りは同一機材同一クルーですから、いくらディレイされても心配はありません。

石垣には南の方から侵入したので、機窓からは旧空港を眺められました。

旧空港では本日閉港式をやっていたはずなんですよねぇ。。。

結局、24分ディレイで石垣到着。

ちょっとハードランディングだった気もしますが。。。

フツーの空港になってしまったので。。。フツーの着陸です。

ちなみに新石垣空港の到着便使用は私的には初めてです。

B6って他の機材と比べてドアの開け方が特殊ですから。。。

ちょっとドアオープンにまごついてた感あり。

PBBを渡りきったところで。。。

こんな封筒を配布されました。

中身は搭乗証明書とみんさー織のストラップでした。

バゲージクレイムには。。

ANA 91便初点灯ですね。

初めて見る新空港のバゲージクレイムです。

綺麗ですが、イマヒトツ特徴が無いですね。。。

これからどんどん着飾っていくのでしょうか。。。

バゲージクレイムを出たところでは。。。

ちんすこうの配布がありました。

そして東バスさんの提供で太鼓と三味線の演奏が。。

それを横目に急いで保安検査場に戻る私。。。

石垣の天気は雨でしたし。。。東京との気温差15度くらい。

そして今回石垣島滞在時間を大幅に更新。もちろん、短い方で。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy