燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

御祝儀フライト(Dom) Part4

OperatorANA

2013 Flight #15 NH 92 ISG > HND B767-300
Premium class 15:55(16:30)-18:45(19:01) JA8674

PBBに入る前に記念品の配布。

搭乗証明書と

ANA 自由帳っていうのが入ってました。

なんだかんだで、30分近く遅延して出発。

もちろん滑走路菜十分な長さがあるので、普通にテイクオフです。

天気は相変わらずよくないので、景色も楽しめず。。。

唯一の楽しみとなってしまいました。。。

復路はPremiumSABOです。

開封します。

海老とたっぷり野菜のパン フォカッチャ

ハムとチーズのクレープ

オリーブのハーブマリネ

大根、赤玉ねぎ、白アスパラガスのピクルス

マドレーヌ

レーズンパウンドケーキ

チーズクッキー

このチーズクッキーが。。。甘くなく、チーズ感たっぷりでした。

さてここで疑問。。。

石垣空港のケータリングはANA InterContinental Ishigaki Resortが担当していました。

しかし空港が移転してしまい、距離が遠くなってしまいました。

さて。。。ケータリングはどうなるのか。。。

茶菓子は愛知で一括生産のようですからね。。。

出はもう1つの箱は。。。

羽田の住所になっていました。

という事は、往路で一括積載。

まぁ、でもこれはSABOだからかも。。。

その後、往復共に同一クルーですから、CAさんとも長時間同じ顔ぶれなわけで。。。

それなりに会話はありました。

そんなこんなで羽田到着。

石垣出発は35分ディレイ。

そして羽田到着は16分ディレイまで回復しました。でもディレイ。。。

あー。。。まともに石垣滞在したい。。。

という事で、今回のサマリー。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy