燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣が恋しくて Part1

前回、前々回と石垣に行ったものの、現地滞在時間がこれまでにないほどの短時間だったり。。。 市街に出ることなく、ましてや空港を出ることもなく帰ったこともあってか、フラストレーションがたまりまくって。。。 急遽再び石垣に行くことにしました。 決済したので前日の夜。。。 しかも、石垣に行くなら普通は那覇経由になるのですが。。。 今回は直行便でもないのに那覇を経由しない旅程にしました。 ただ。。。運賃は高いんですがね。。。 という事で。。。 早朝の羽田空港から。。。 あまり時間はありませんでしたが、 ANA Loungeでコーヒーを飲んでから搭乗口へ。。。 この日の搭乗口は69番が指定されており、久々に南ピアへ。。。 そこにはこんな光景が。。。 警備員曰く、週明け方供用開始になる71~73番搭乗口だそうです。 知らなかったなぁ。。。 それぐらい久々。。。 沖止め率も下がりますかね。。。 それとも、3つ増やしただけでは焼け石に水?? まぁ。。。使う機会があるかなぁ。。。 という事で。。。 南ピアの先端、69番搭乗口へ到着。 行き先はKIXです。 それでは搭乗しましょう。 OperatorANA
Code ShareTHAHADLHCCACSZ
2013 Flight #16 NH 141 HND > KIX B767-300ER
Economy class 7:20(7:22)-8:35(8:35) JA615A
この機材は。。。 国際線機材です。旧シートですが。。。 ビジネスクラスが普通席として開放されます。 予約を入れたのが昨晩だったので、解放席はすべて埋まっていたのですが。。。 カウンターで株優の回収等で鉄時をしていたところ、前方関に座席がありますので。。。ということで。。。 解放席ゲット。 KIXでの乗り継ぎ時間が短いこともあり、調整してくれた感じでした。。。 ということで、短い時間も快適でした。 でも。。。 空の上は終始こんな感じ。。。 今週も全国的に天気が悪いのです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy