燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣が恋しくて Part4

バスはしばらくこんな景色の場所を走っていきますが、やがて集落に入っていきます。

バスの通る道は今後どんどん発展していくと思いますが。。。

乱開発されないとよいですね。。。

という事で、40分ほどで、バスターミナルに到着します。

ここからホテルへは5分ほど歩いた場所です。

今回はこちらのホテルにしました。

このホテルは旧離島ターミナルの正面にあります。

以前はその立地から結構高額なホテルと言うイメージがありました。

今回はオフシーズンという事もあってか、結構リーズナブルな価格で予約する事が出来ました。

空港で時間調整したにもかかわらずやはりチェックイン時間にはまだ早い時間でした。

部屋の準備はまだできていないという事で。。。荷物を預けて近所を散歩することにしました。

行きつけのダイビングショップの船が港にありますねぇ。。。

今日は乗り合いで出ているのでしょうか。。。

この日は雨は降ってませんが、とても寒いのですよねぇ。。。

時間になりましたので、ホテルに戻ってとりあえず部屋に向かいます。

こんな感じでした。

結構広めですね。

テレビも新しいです。

バスローブこそありませんが、寝間着は準備されていました。

冷蔵庫は空の物があります。

インターネットですが。。。

フロントでPLCアダプタを貸してもらえます。

速度は問題なしでした。

それにしても。。。PLCで通信したのはこれが初めてですね。。。

部屋からの景色はこんな感じでした。

離島ターミナル方面


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy