燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣が恋しくて Part6

もちろん他のメニューも。。。

らふてぃー

もずくのてんぷら

ジーマミ豆腐の揚げだし。

とろとろ。

豚バラ串

をいただきまして。。。

食い過ぎた。。。

ドリンク2杯で、3,700円以下でした。

石垣でやるべきことはすべて終わった。。。

これで後は帰るだけです。

ちなみに明日の石垣の最高気温は18度だそうで。。。

うーん。。。雨も降ってきちゃったな。。。

部屋に戻っておやすみなさい。。。

翌日。。。

天気は良くないですね。。。

ユウグレナモールは結構朝早くから営業しています。

そこから少し行ったところに、気になる店発見。

さよこの店。。。

さーたーあんだぎーの専門店のようです。

この日は日曜日で定休日でした。

次回来た時には購入してみよう。。。

では。。。

チェックアウトです。

朝よりは天気が良くなってました。

バスにって空港に向かいます。

今回の石垣滞在は約24時間。。。

まぁ。。。仕方ないです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy